2013年6月30日日曜日

LINK&RING たくさんのご来場 本当にありがとうございました!

お天気にも恵まれた 雪谷高校100周年記念同窓会♪
当日受付にも たくさんの方がおみせになり
お席や食事でご不自由をおかけしてしまったこと
本当に申し訳なく思っております。

2年前から準備していた 同窓生による 同窓生のための
100周年イベント・・・自分たちが夢に見ていたよりも大きな素晴らしい
イベントとなり 感無量です。

出演・出展でご協力くださった皆様
本当にありがとうございました。
ステージも展示フロアも
熱気に包まれ まさに 大人の文化祭となりました。

飲食部門のベーカリーホシノさんの似顔絵パン100周年バージョン
ご覧いただけましたでしょうか。




















受付でお渡ししました 木製のキーホルダーは
展示でもキリンやワニの展示をしてくださった
31期牧野さんから 皆さんへのプレゼントでした。
牧野さんは 100周年モニュメントも作ってくださり
大西校長へプレゼントされました。











当日までの準備 そして当日のスタッフでご協力くださった皆様
快くご出演ご出展くださった皆様
飲食でご協力くださった皆様
そして 当日ご参加くださった皆様
同窓生のたくさんの力や想いが合わさって 記念に残る一日となりました。
楽しかったという声もたくさん頂戴いたしました。
実行委員一同 心より感謝申し上げます。

どうぞ この100周年で生まれた輪が さらに大きな輪になって
来年再来年と続きますように♪
また 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

                     都立雪谷高校100周年記念同窓会実行委員一同

1 件のコメント:

ピーターラビットの母 さんのコメント...

eririnさま、こちらでは初めまして。
群馬の助っ人、
またの名を「ピーターラビットの母」と申します
(長いハンドルネームで申し訳ございません)。

百周年記念同窓会の大成功おめでとうございます。
思い切って参加して良かった!

受付係をさせていただいたおかげで、
本当にたくさんの同窓生とお話ができて幸せでした。
たくさんのありがとうを言われ、
また、たくさんのありがとうを言った1日となりました。

現音の先輩方カッコ良かった!
日本一のコーラス&ルチア隊も素晴らしかったです。
私も合唱を趣味としていますので、
次回は是非仲間に入れてくださいね!

なかなか会えなかった34期のみなさんと、
1年生の時担任をしてくださった中沢先生に、
結び間際で会えまして、
一緒に校歌を歌うことができました。

鴨下さん、大島さん、石橋さん、
大変お世話になりありがとうございました。

eririnさま、大役を務め終えてホッとされていると思います。
本当にお疲れさま、
そして言葉にできないほどの感謝をここにお伝えします(*^o^*)