2013年6月13日木曜日

雪谷高校100周年記念同窓会にご参加くださる皆様へ



 
 
6月29日 ラフォーレミュージアム六本木での
100周年同窓会に参加申し込みいただき
本当にありがとうございます。
 
6/5現在で 900人を超えるお申し込みをいただきました。
 
100周年という素晴らしい節目の年に
同窓生による同窓生のためのイベントをしたいと
2年前から私たちは準備をしてまいりました。
 
例年の総会懇親会の参加人数が100人前後。
どうしたら 同窓生にたくさん集まっていただけるか
試行錯誤の連続でした。
参加人数が読めない早い段階で 会場も決めなければならず
「大人の文化祭」をコンセプトに 楽しかった雪谷祭の大人バージョンで

100周年をお祝いしたいと、
まずは500人集まっていただくことを目標に
イベントに出演や出展でご参加いただける 同窓生の方たちへ
ボランテイアでのご協力依頼を開始しました。
 
また 各期の連絡係をしてくださる方たちへ
100周年同窓会 周知もお願いしました。
 
ステージ部門や展示部門で
ご活躍中のたくさんの同窓生のご出演 ご出展がかなうことになり
また 母校への皆様の熱い想いが 900人越えという
嬉しい想定外の結果となりましたが
当日は大混雑が予想され ご参加くださる皆様に 大変申し訳なく
思っております。
お席も 充分にはご用意することができなくなり
六華会の方たちや お席の必要な方 先輩たちを優先に
お座りいただきたいと思います。
 
「狭いながらも楽しい同窓会」と思っていただけるよう
実行委員一同 29日まで 出来る限りの準備をし
皆様をお迎えしたいと思っております。
 
ご参加くださる皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。
 
                  100周年記念同窓会実行委員一同
 

0 件のコメント: