2013年3月7日木曜日

一日限りの再結成♪


現代音楽部一期上の 28期 長谷川さん新保さん菅原さんが
ギリシャーズとして 高校時代にプロデビューという
輝かしい出来事に
LP発売日に 私は蒲田のレコード屋さんへ。

その日 レコード屋さんには ギリシャーズの曲が
ひっきりなしにかかっていました。
天井からつるされたスピーカーから流れる歌に
感動したことを今も覚えています。
高校時代 同期や上下の期で知らない人はいないのではないかと
いうくらいのカリスマ性と音楽性の高さがありました。

その後 長谷川さんは 樹原涼子さんとして
ピアノランド主宰され シンガーソングライターとしても
ご活躍中。そのバンドメンバーに菅原さんもいらっしゃいます。
新保さんは 南の地にお住まいですが

なんと!!
100周年ということで ギリシャーズとして
当日演奏してくださることになりました♪

100周年に向け 熱い想いをもってスタッフ一同準備してきましたが
ご出演くださる皆様 同窓生にお声掛けしてくださっている皆様の
 100周年に対する想いに
きっと素晴らしい100周年が迎えられそうな気がしています。

本当にありがとうございます♪♪♪

                           29期 青木恵理子

0 件のコメント: