2013年3月10日日曜日

100周年同窓会申し込み方法について

このブログに 申し込みについてアップしたところ
たくさんご意見をいただきました。
本当にありがとうございます。

実行委員会に持ちかえり 下記の様に
させていただきたいと思います。

皆さんのお手元には 毎年 「けいゆう」 届いているでしょうか。
その 「けいゆう」を5月初めに郵送いたします。

同窓会にご参加くださる方は 同封する振込用紙にて 
5/31までに お振り込みください。
6/29は その振込証をお持ちください。
それが 参加証となります。

5/15から 随時 本ブログにて
申し込み人数をお知らせ致します。
会場のスペースの都合上 700名はご参加いただけますが
申し込みいただいた方ができるだけご参加いただけるよう
会場セッテイングを考えようと思っております。

「けいゆう」が届いていない皆さん!
ぜひ yukigaya100@gmail.comまで
ご住所とお名前と卒業年度をお知らせください。

今年から 「けいゆう」 お届けいたします。

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