2013年2月25日月曜日

シャンソンもお聞きいただけることになりました♪

25期 畠山文男さん 建部ケイさん
100周年同窓会 ご出演 決定いたしました。

今日 私は スタジオでの選曲に
お邪魔させていただきましたが
歌を聴いているうちに涙がでてきました。

皆様のご協力のおかげで
ステージ部門 
吹奏楽やチア
さまざまなジャンルの歌や演奏
そして 劇と 盛りだくさんな内容で
お楽しみいただけそうです。

展示部門 飲食部門も
少しずつ 形が見えてきました。
もう少ししましたら このブログ内で
まとめた形で お知らせいたします。

皆様もどうか 当日をお楽しみに♪

0 件のコメント: