2012年12月29日土曜日

100周年ステージ部門 またまた出演者決まりました♪


27期 中島フミアキさん 演奏

22期寺内よりえさん(女優)からも ステージ部門での演出について
ご協力頂けそうです。

皆様お忙しいのに 本当にありがたいです。
そして「大人の文化祭・芸能祭」の形が少しずつできてきて
うれしく思います。

私 青木(53年卒業 29期)が在学中 文化祭は
芸能祭(池上文化会館) 文化祭(学校) の二本立てでした。
現代音楽部に所属していた私は芸能祭に出られることを
目標にがんばっていました。
芸能祭って いつくらいからなくなってしまったのでしょうか。

さらなる 皆様のご出演 ご協力 お願いするために
実行委員は力を合わせて がんばります!!

実行委員ってだれがやってるの?
・・・という 疑問にお答えして
近々 実行委員名を お知らせします。

当日のお手伝いを快くお引き受けくださっている皆様の
お名前も 少しずつご紹介できたらと思っております。

実行委員会準備からもうすぐ2年・・・あっというまでした。
本番までの6ヶ月は もっと早いのだと思います。

たくさんの同窓生の皆様のご協力 ご参加 どうぞよろしくお願いいたします!

それでは 皆様 お元気で よいお年をお迎えください!!




0 件のコメント: